夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


冬の始まりはヘラヘラさんと


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


肌寒くなってきた時期にいいねをもらってマッチングしたのがヘラヘラさんです。
キリっとした顔つきが特徴的です。

彼からいいねしてきたのに、メッセージはありませんでした。
なんとなーくでスライドしただけなのでしょう。

普段のわたしなら、相手からのファーストコンタクトがない限りメッセージのやり取りは始まりません。

ですがこのときは、デートに進みそうな方がもういないという状況でした。

なので、自分からファーストコンタクトにトライしました。

パートナーエージェント

しばらくするとちゃんと返事がきたので安心しました。

「2枚目の写真の場所は〇〇ですか?僕もこの前行ってきました!」

早くも共通の話題を見つけ、意外と初っ端から盛り上がります。

キリっとした写真のヘラヘラさんですが、メッセージは柔らかい感じです。
ちょこちょこ絵文字が登場するので、可愛らしい雰囲気すらあります。

一文のみで絵文字なしのメッセージより、わたしは好きです。
このへんは人によりそうですね。


次の日のメッセージで食べ物の話になりました。

マル「飲茶好きなので食べたいです!」
「じゃあ食べに行きましょう!来週空いてる日はありますか?

まさかのお誘いです。
昨日の今日で誘ってくる人って大丈夫かなぁ。

んー。でも、いつまでたっても会う話にならない人よりも、すぐ行動に移してくれる人の方がありがたいかもなぁ。

ということで、来週のお誘いを快諾しました。

体目当ての可能性も捨てきれないので、そこだけは気を付けようと思います。

銀座カラー 脱毛キャンペーン