夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

おしゃべりさん7


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年下
⚫︎仕事 海外営業
⚫︎見た目 お笑い芸人風
⚫︎出会い 合コン


おしゃべりさんとデートのその後


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


おしゃべりさんとの最初で最後のデートが終わりました。

それからというもの、何度も彼からのラインがきました。

マルセイユちゃん、来週ひま?」
「今度またごはん行こう」
「久しぶり〜!元気?」
「今なにしてるの?」
そして不在着信、などなど。

最初のラインだけ返信しましたが、あとの連絡はずっと未読無視をしています。


クールさんと遊びに行った友だちにグチを言うと、こう返されました。

「わたしさぁ、この前クールさんと遊んでるときに、『おしゃべりくんがマルセイユちゃんに会いたがってるんだけど、それはもう無理なのかなぁ』て聞かれたよ」

ゼクシィ0425

彼女はもう数回、クールさんと会っています。

このままいくと付き合うのかなぁ、いいなぁ!

しかし、友だちとクールさんが付き合うことはありませんでした。


「またクールさんからおしゃべりさんの話された!『今度はおしゃべりさんとマルセイユも誘って4人で遊ばない?』って提案された」

クールさんはもう忘れているかもしれませんが、わたしはラインでクールさんを食事に誘って彼はそれを無視している状況です。

わたしのラインをスルーしたくせに、おしゃべりさんに変な気を遣うクールさん。

わたしとおしゃべりさんをもう一度会わせようとグループデートを提案するのは、わたしにも友だちにもいい迷惑です。


友だちもうんざりしていました。

価値観の合わない部分も元々あったのかもしれません。

それに加え、クールさんがやたらとおしゃべりさんを推すので、好感度も下がり気味です。


結局、わたしがラインをブロックしたことにより、おしゃべりさんとは終了です。

そして、友だちとクールさんも徐々に連絡を取らなくなりました。

わたしが言うことではありませんが、頑張ればクールさんは友だちと付き合えたかもしれないのに、もったいないなと思います。

銀座カラー 脱毛キャンペーン