夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

おしゃべりさん6


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年下
⚫︎仕事 海外営業
⚫︎見た目 お笑い芸人風
⚫︎出会い 合コン


おしゃべりさんとなんとなくデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ランチ終盤
もう帰りたいなと思っていると、おしゃべりさんがこんなことを話し出します。

「でも良かったー!普通にごはん食べれて」
マル「???」
誘ったらすんなり来てくれたし、もしかしたらマルチの勧誘されるんじゃないかってビクビクしてた
マル「……。(それはこっちの台詞)」
「カフェに行こうって言われて、そこで仲間を紹介されたらどうしようかと思った」
マル「……。(それもこっちの台詞)」

ゼクシィ0425

「コンパに来てたあの男女2人は、絶対マルチビジネスしてると思う。マルセイユちゃんがそうじゃなくて良かった」
マル「え、でも。おしゃべりさんこそ、合コンのときのマルチっぽい女の人と友だちじゃなかったっけ?
「ああ、あの人とは別のコンパに行ったときに、たまたま知り合っただけ」

おしゃべりさんと女性X

友だちのAちゃん(合コン幹事)が男性Y(合コン幹事)と街コンで知り合ったのと、同じような関係性でした。


そしてパスタ屋を出ます。

3つも年下なのに奢ってくれました。
そこは本当に感謝しています。

駅までの道のりで、次のデートに結びつけようと喋るおしゃべりさん。

「おすすめのラーメン屋があるけどどう?」
「水族館好き?」
「芸人の友だちがいて今度ライブするらしいんだけど興味ない?」

おしゃべりさん自身が芸人風なので、吹き出しそうになりました。

また会うのは疲れるので、次の約束をせずに解散しました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン