夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ヘラヘラさん10


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年上
⚫︎仕事 技術系 
⚫︎見た目 細長い 
⚫︎出会い マッチングアプリ


次の約束は?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


カラオケオールのあとは次の約束をすることなく、じゃあまたねと別れました。

わたしはヘラヘラさんに会いたいなと思うので、もう会えなかったらどうしようと憂いぎみです。

解散後、相手からのメッセージがこなければ諦めるしかないのでしょうか?

いつもそこで迷います。

自分から連絡をすれば、首の皮一枚はつながるかもしれません。
けれどそれで延命できても、結局はバットエンドを迎える可能性が高いです。

ゼクシィ0425

家に着いてもヘラヘラさんからのラインはありません。

一旦寝て、昼過ぎに起きます。

携帯を確認しますが、やはり彼からのライン通知はありません。

夜には友だちの飲む予定がありました。

いい歳なのに、ラインがこなーい!と嘆きました。

自分から送ったら?と言ってくれる友だちをよそに、一人で絶望していました。


すると、ついに…!
ヘラヘラさんからラインが届きました。

わたしの嘆きが伝わったのでしょうか?

「昨日はありがとう。カラオケ楽しかったね!携帯大丈夫だった?」

連絡がきたことに安心し、2時間放置したあとに返事をしました。

マル「わたしもすごく楽しかった!ちゃんと直ったよ。心配してくれてありがとう」

うきうきするわたし。

が、1往復でラインが途絶えます。


翌日の朝…
その夜…
そのまた翌日の朝…

音沙汰がありません。

銀座カラー 脱毛キャンペーン