夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

おしゃべりさん3


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年下
⚫︎仕事 海外営業
⚫︎見た目 お笑い芸人風
⚫︎出会い 合コン


おしゃべりさんとなんとなくデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


マルチビジネス風の男女がいた合コンですが、参加者のクールさんが気になりました。

すらっとした雰囲気が好きです。

クールさんからの個別ラインはこなかったので、意を決して自分から誘おうと思いました。

マル「この間はありがとうございました。よかったら今度ごはんに行きませんか?」


結果、既読無視……
返信がくることはありませんでした。

それを友だちに報告すると、
わたし、クールさんにデートに誘われた
と、逆に報告されました。

無念のハートブレイクです。

パートナーエージェント

そんなとき、おしゃべりさんから今度ごはん行こうというラインがきました。

クールさんに無視されたのと暇なのもあって、そのお誘いを受けることにしました。

クールさんからなにか聞いているかなと思いましたが、まぁどうでもいいかという結論になりました。

それよりも、先日の合コンのことが引っかかります。
おしゃべりさんは女性Xの友だちと言っていました。

もしかしたら、おしゃべりさんもマルチの息がかかった人かもしれないと、ちょっぴり不安です。


何通かラインのやりとりをして、休日にランチをすることが決まりました。

マルチ御用達の店?に案内されたくないので、
「わたしが良さげなお店探しとくね」
と、牽制しました。

そう言ったものの、ランチは予約不可のお店が多いです。
アクセスが良く、なおかつ並び列がなさそうなお店を見つけるのに苦労しました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン