夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

おしゃべりさん4


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年下
⚫︎仕事 海外営業
⚫︎見た目 お笑い芸人風
⚫︎出会い 合コン


おしゃべりさんとなんとなくデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


待ち合わせ場所に到着すると、ほぼ同じタイミングでおしゃべりさんが現れました。

マル「あっちに美味しいパスタ屋さんがあるみたいだから行こう!」
「えっと…。お昼ごはん食べるの?」
マル「ごはん食べに行こうっていう話じゃなかったっけ? 今お昼どきだし」
「いやぁ、お茶とかかなぁと思って…。いや…じゃあランチ行こっか」

歯切れが悪く不可解な受け答えをするおしゃべりさん

いったいなんだったのでしょう。

参加チケット購入

お店に入ると、おしゃべりさんは合コンのときと同じくひたすら喋りまくります。

序盤から聞き疲れします。

こちらが気を遣って話題を提供しなくてもいい、という意味では気が楽ですが。

マルチの勧誘らしき話題はなかったので、ひとまずは安心しました。

ただ、自信満々だった前回に比べ、今日は空回りがちです。

おしゃべりさんは、1対1よりも大勢の場の方が緊張しないタイプなのかもしれません。


マルセイユちゃんは昭和生まれ?それかギリ平?
初めて聞きましたが、ギリ平とはぎりぎり平成生まれという意味らしいです。

マル「それこの前も聞いたじゃん」
「覚えてるけど念のためもう1回確認」

えーっと…。念のためとは?

忘れていましたが、おしゃべりさんは3歳年下です。

フランクに接してくれるのはいいのですが、ナチュラルに失礼なんですよね。

わたしが年齢に敏感になってしまっているんですかね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン