夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

おしゃべりさん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年下
⚫︎仕事 海外営業
⚫︎見た目 お笑い芸人風
⚫︎出会い 合コン


変な合コン


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


なぜか幹事が4人いるコンパ

男性Yが女性3人を集める。
(幹事のAちゃん、Bちゃん、マルセイユの3名)

女性Xが男性3人を集める。
(おしゃべりさん、クールさん、ぽっちゃりさんの3名)

この合コンは女性Xと男性Yがお互いの人脈を広げるために開催されたのでは、と薄々勘付きます。

2人はマルチビジネスでもしているのでしょうか。


お友だちのはずなのに、女性Xと男性Yは全然仲良さげに感じません。

女性Xとおしゃべりさんの方がたくさん喋っています。

というか、男性Yの口数が少なすぎます。
Aちゃんいわく、街コンのときの男性Yはもっと喋っていたらしいのですが。

マルチビジネスの勧誘にはもっと話術が必要なのでは?
(もうマルチと決めつけています)

パートナーエージェント

変ないきさつの合コンですが、意外にも楽しく盛り上がっています。

おしゃべりさんがムードメーカーになってくれているからかもしれません。

饒舌なおしゃべりさん
喋る、喋る、喋る、喋る……

気付けばおしゃべりさんの独壇場と化し、かれこれ1時間半ぐらい彼の話が続いています。

彼が自分の話をする
誰かの話につっこみ自分の話に持っていく
誰かに質問したかと思えばまた自分の話へ

このどれかで会話が回っている感じです。

うるさくてうんざりしてきましたが、出番のないマルチ2人(女性X、男性Y)のことを考えるとちょっと面白いです。


そして1次会でお開きに。

後日、女性Xからも男性Yからも他の合コンのお誘いがありました。

わたしが別の友だちを連れて行くことで、さらなる人脈拡大を期待されているみたいです。

もちろんお断りしました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン