夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

おしゃべりさん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年下
⚫︎仕事 海外営業
⚫︎見た目 お笑い芸人風
⚫︎出会い 合コン


変な合コン


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


友だちが誘ってくれたので二つ返事で合コンに参加するマルセイユ

しかし、なんだか怪しい合コンでした。


わたしの友だちが街コンへ参加
  ↓
そこで参加者の男性と出会う
  ↓
2人が幹事となりコンパを開催

このような流れのはずでした。
でも、実際はちがいました。


女性参加者
Aちゃん(幹事)
Bちゃん
マルセイユ
女性X(幹事?) 知らない人

男性参加者
男性Y(幹事) 友だちAが街コンで出会った人
おしゃべりさん(幹事?)
クールさん
ぽっちゃりさん

わたしの友だちを含め、幹事らしき人が4人いたのです。

パートナーエージェント

友だちは3対3という認識だったみたいです。
しかし、お店に着くと4人目の女性が…。

どうやら、女性Xは男性Y(幹事)のお友だちだったようです。

なぜ合コンに異性の友人を連れてきたのか理解できませんでした。
が、男性が全員揃うとまたおかしなことが…。


おしゃべりさんいわく、
「え!? 俺、自分が幹事だと思ってた」
らしいです。

聞けば、おしゃべりさんと女性Xもお友だちとのことでした。

女性Xに合コンを開こうと提案される
  ↓
自分が幹事になりクールさんとぽっちゃりさんを誘う
  ↓
合コン当日を迎える

おしゃべりさんからするとこんな流れです。


女性Xと男性Yの存在が不思議です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン