夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

平成25年さん11


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 IT系
⚫︎見た目 はっきりした顔立ち
⚫︎出会い マッチングアプリ


スムーズにいきたい2度目のデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


勢いが落ちたのか、前回よりはわたしに肯定的な相槌をくれない平成25年さん

今日の方が自然といえば自然です。
むしろ前より話しやすいです。

でも喋っていて気付いたことがあります。

彼のことをコミュニケーション能力抜群だと思い込んでいたけれど、そうでもないかもしれません。


マルセイユさんって兄弟いましたっけ?」

前回、兄弟の話はひととおりしました。

でも誰となにを話したかごっちゃになるのは婚活あるあるです。

話し出したら思い出してくれるかなと、質問に答えました。

「お姉さんがいるんですね〜!兄弟構成って性格に影響するみたいですね」

それは前回わたしが言った内容です。
彼の記憶からはもう完全に消え去っているようです。

ゼクシィ0425

それこそ2回目のデートが初回から20日後だったらもろもろ忘れてしまうのも理解できます。

でも、今日は前のデートからたった1週間後です。

記憶力が悪いのかなとも思いましたが、きっと記憶力の問題ではないです。

わたしの話に共感し肯定している風を装い、内容が頭に入っていないだけなのです。

お互いへの理解を深めることより好感を得ることを一番に考えた結果、前回デートのような態度になるのでは。

そう解釈すると、平成25年さんに対する関心がどんどん失われていきます。


それなりに盛り上がりましたが、1時間半で切り上げることにしました。

日本酒バルのお会計は割り勘でした。

けっこう遅れたのに、奢ったり多めに出したりしないんだとモヤッ。

まぁでも、今後もう会わなさそうな女性に投資するのは無駄ですもんね。


平成25年さん、2度のデートでおしまいです。

彼が恋愛テクニックに沿って行動していたのか興味津々ですが、これにて終了です。

ありがとうございました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン