夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

平成25年さん10


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 IT系
⚫︎見た目 はっきりした顔立ち
⚫︎出会い マッチングアプリ


スムーズにいきたい2度目のデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


平成25年さんがお店に到着しました。
やっとです。

細かいですがこうなりました。

19:00 当初の待ち合わせ
19:30 急きょ遅らせた待ち合わせ
19:40 それが10分押した時刻
19:50 彼が実際に来た時刻

最初からごめん20時になると言われたら、不満も最小限に収まったはずです。

それだと時間もつぶしやすいです。
隣のビルのファミリーセールにも参加できたはずですし。

遅れた上にさらに遅れてまた遅れるからイライラが増大するのです。

ゼクシィ0425

「遅れてほんとにすみません。帰る支度をし始めたときに新しいタスクが降ってきました」

これも平常時なら特別なにも思わないのですが…

タスクってなんなの。
なんでわざわざ外来語にするの。
仕事って言えばいいじゃん。

ちゃんと詫びたつもりかもしれませんが、そんなに悪いと思ってなさげな様子です。

わたしがそういう風に見えてしまっているだけかもしれませんが…


しかし、せっかく予定を合わせて実現したデートです。

イライラは一旦封印して、食事を楽しむことに集中します。

平成25年さんが来てから2・3分は意識的に口角を上げていましたが、その後は苛つきを引きずらずお話できました。

1度目のデートでは、タイプではないけれどかっこいいなという印象でした。
今回改めて見ると、普通だなと思います。

仕事帰りだからですかね。
彼はスーツより私服の方が似合うのかもしれません。

銀座カラー 脱毛キャンペーン