夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

平成25年さん4


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 IT系
⚫︎見た目 はっきりした顔立ち
⚫︎出会い マッチングアプリ


コミュニケーション能力のある男性とデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


コミュニケーション能力があり、ちょっとドキドキする言葉をくれる平成25年さん
自分を肯定してくれる彼にはとても満たされます。

ただ、こういうのもさじ加減が大切だなと思いました。

わたしの思考回路がうがっているだけかもしれませんが、わたしを落とすために意図的にそんな態度を取っているのでは、という見方をしてしまいます。

平成25年さんを惹きつけるような印象的な言動をしていないので、わたしに肯定的過ぎるのはやや不自然に感じます。

自分に惚れさせようとする意識が働いているように思えてなりません。


マル「兄弟はいますか?」
「弟と妹がいます」
マル「あ〜、納得です。だから優しいんですね! 自分より人のことを優先して考えそう」
「そんなことないですよー。でも確かに周りのことは気にする方かもしれません」

うーん……どうなんでしょうか。
持ち前の優しさなのか、狙いを定めてやっているのか。

参加チケット購入

でもやっぱり、ずっと目を見られると照れますね。
相手を見続けていられる人って自分に自信があるんですかね。

マル「平成25年さんはすごく目がぱっちりしてますよね」
「目力あるねってよく言われます。でも自分の顔がはっきりしている方なので、女性は薄い顔立ちの方が好きです

マルセイユの顔は薄めです。
(というか地味顔)
平成25年さんはしっかりわたしを見て、薄顔が好きと主張します。

これを自然に言える方は少数だと思うので、やはり狙って言っているのでしょう。

恋愛ゲームに巻き込まれている感があります。

マル「わたしも自分が顔薄いので、彼氏は顔のパーツがはっきりしてる人がいいです」

わたしも負けじと応戦しますが、とても好意がある男性に対してこれを言うのは難しいです。

ちなみに、本当は薄顔派です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン