夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

平成25年さん5


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 IT系
⚫︎見た目 はっきりした顔立ち
⚫︎出会い マッチングアプリ


コミュニケーション能力のある男性とデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


平成25年さんと恋愛ゲーム。
よく分からないことを頑張っているマルセイユです。

イタリアンの後半、彼からのボディタッチが増えます。
(いかがわしい箇所ではなく主に腕です。)

平成25年さんみたいな人は頭ポンポンとかすぐしそうだなと思いました。
(されませんでしたけど。)

マルセイユさんは家にいるときは何して過ごしてますか?」
マル「家にいたらテレビか読書ですかね。録画してる番組多いんでそれの消化してます」
「僕も同じですー!あとネットフリックス契約してるんでそこから見たいやつ探したりとか」
マル「いいな〜!加入するか検討してるとこです」
いくらでも見放題なんで僕の家にぜひ見に来てくださいよ

何気なく出た言葉なのか、引っ越してきたばかりなのにワンナイトラブでも試みようとしているのか。
やはりうがった考えのマルセイユです。

こういう会話ではどう返すのか正解が分からないので、掘り下げることなく流しています。

参加チケット購入

婚活ブログを書き始めようと思ったのは、元々いろんな方の婚活ブログを愛読していた影響も大きいです。

男性女性問わず婚活体験ブログを楽しく見ていますし、婚活指南ブログも目を通しています。

そして、なかには男性目線で恋愛テクニックを紹介するそれって婚活なの?と疑わしいブログもあります。

平成25年さんは、そういうブログに載っているテクニックをわたしに実践してそうだなと思ったり、思わなかったり。


2時間ほどでカジュアルイタリアンをあとにします。

会話自体は弾みましたし、疑念はありますが打ち解けられました。

お会計は少し多めに出していただきました。
6:4ぐらいですかね。
ありがとうございます。

銀座カラー 脱毛キャンペーン