夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

平成25年さん3


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 IT系
⚫︎見た目 はっきりした顔立ち
⚫︎出会い マッチングアプリ


コミュニケーション能力のある男性とデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


会話をするとき、平成25年さんはしっかり目を見て笑顔で話してくれます。

わたしもなるべく相手の目を見て喋るように心掛けてはいます。
でも、彼の目力のせいかずっと目を見ていると照れてしまいます。

そういう自分の武器を分かっていそうだなと思いました。


県境さんとのデートは警戒心が働きすぎて失敗しましたが、マッチングアプリで会った相手の雰囲気に流されるのはやはりあるまじきことです。

県境さんは自分の好みのタイプで、平成25年さんはタイプではないけれどかっこいいなと認識する男性です。

なので、適度な警戒心というのを保てる気でいます。

参加チケット購入

ちゃんと目を合わせてくれるだけではなく、平成25年さんは共感力に長けています。

わたしの話に対して、相槌を打ったり質問を返したり話を拡げたりするスキルが高いのです。

自分があまり知らない・興味がない分野の話題でも、ちゃんと耳を傾けてわたしのことを理解しようとしてくれています。

学生時代の部活動などの共通の話題には、テンションを高めてより一層盛り上げてくれます。

どんな話題であっても、彼の高いコミュニケーションスキルで対応してくれます。


それでいて、ちょこちょこ男女の空気感を出してきたりもします。

「部屋の片付けはちゃんとする派ですか?」
マル「完璧ではないですけど掃除はけっこうしますよ」
「自分がちょっとだらしないときがあるので、彼女は掃除好きな人がいいなと思ってたんですよ」

わたしの発言を肯定し、「そういうの好きです」とか「彼女がそんな風だったらいいな」というような、ふわりと好意を乗せた台詞を返してきます。

銀座カラー 脱毛キャンペーン