夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

平成25年さん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 IT系
⚫︎見た目 はっきりした顔立ち
⚫︎出会い マッチングアプリ


コミュニケーション能力のある男性とデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


目鼻立ちがはっきりしていて爽やかな平成25年さん。

アプリのイケメン風なプロフィール写真よりも親しみやすそうで好印象です。

生で見た彼は、プロフィールの写真から6年も経っているとは思えません。
2年前の写真と言われても納得しそうです。


事前のメッセージで、転勤で最近こちらに引っ越して来たというのは知っていました。

マル「今年に入ってから転勤になったんですよね。もうこの辺りには慣れましたか?」
「それが、まだこっちに来て10日足らずなんですよ〜。なのでどこに行っても初めてです!」

こっちに来て間もないのにわざわざお店を探してくれたの? なんていい人…。

プロフィール写真から平成25年さんを不審に思ってしまってごめんなさい。

参加チケット購入

転勤が決まる
  ↓
マッチングアプリを始める
  ↓
スムーズにやり取りを進める
  ↓
転居して10日以内にデートが実現
(多分わたし以外ともすでに会っているか会う約束を取り付けている)

これをやってのけれる人って実はすごくないですか?
自分が平成25年さんの立場ならおそらく無理です。

マッチングアプリを活用し、人生の転機と限られた時間をうまく使っている彼をリスペクトです。


マル「転勤して日が浅いのにお店を予約してもらって本当にありがとうざいます」
食べログとかぐるなびとかを検索するの好きなんで全然大丈夫です!」

たいしたことじゃないですよという平成25年さんの言動に、よくできた人だな〜と思いました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン