夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

平成25年さん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 IT系
⚫︎見た目 はっきりした顔立ち
⚫︎出会い マッチングアプリ


コミュニケーション能力のある男性とデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


いいねをもらいマッチングした平成25年さん
掲載写真はわずか1枚です。

その1枚も、頭から鼻ぐらいまでの口元が写っていないものです。
でもなんだかイケメン風に見えます。

実際は微妙なのか。
自分だとすぐ分かる画像をアプリで晒すのに抵抗があるのか。
会ってみないことには謎のままです。


平成25年さんとのメッセージはとてもスムーズです。

分量やテンポがちょうど良く、ある程度の自己紹介をし終えたときにお誘いいただきました。

マッチング→メッセージ→会う約束
この流れが軽やかに進む人とは相性がいいのでは、と思い期待してしまいます。

参加チケット購入

約束の日の数日前に改めて平成25年さんのプロフィールをチェックしていました。

とりあえず情報をインプット、マッチングアプリあるあるですよね。

ところが、唯一のプロフィール写真を眺めていると、今更あることに気付いてしまいます。

なにかのイベント時に撮影したその写真
後方に小さく看板が掛かっていました。

そこには「平成25年」という文字が書かれています。

平成25年って……
今は令和です。

たった1枚の写真
顔全体が見えない
撮影は何年も前

さっきまでの期待が、さーっとどこかに引いていきます。
不安です。


約束の日
カジュアルなイタリアンを予約してくれたのは平成25年さんです。

おそるおそるイタリアンの店に近付いて行くわたし…
暗くてよく見えませんが、店前に男性が1人立っています。

意を決して、「こんばんは〜。平成25年さんですか?」と声を掛けます。

振り向いた彼は…
あれ!? 普通に爽やか!!

マルセイユさんですか?初めまして」と、にこっとした笑顔をいただきました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン