夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

バレーさん4


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 生産管理
⚫︎見た目 身体が大きい
⚫︎出会い 婚活パーティー


スポーツマンとカップリング


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


カフェに滞在したのは1時間半です。
そのうち7割はスポーツの話題で占めています。

恋愛の話はありません。

いや、強いて言うならこれが恋愛の話になるのかもしれません。

マル「人数も多いですし、そこのバレーサークルは出会いがありそうに見えます」
「それがね、すでに結婚してる人が多いんですよ」
マル「せっかくサークル入ってるのにちょっとショックですね」
「奥さんを連れてきて、夫婦でサークルを楽しんでる人も多いです」
マル「そういうのいいですね!」
「それに影響されて結婚願望が湧いたのかもしれません。サークルのBBQとかもあるんで、夫婦で参加とかしてみたいです」

パートナーエージェント

そういうのいいですねと相槌を打ちますが、やっぱりバレーさんとは合わないんだろうなと考えてしまいます。

サークル活動に同席する未来を想像すると、家で寝てる方がいいなと思うのです。


次は食事に行きましょうと誘っていただきましたが、流してしまいました。

「サークルも休みなんで、次の日曜日はどうですか?」
マル「スケジュール帳忘れて来ちゃったんで、帰ってから確認します」

サークルの優先度は分かりません。

でももし、わたしがサークルの活動日に食事に誘ったとしたら断られそうな予感がします。


フリータイムの中心はスポーツ
早寝早起きの健康的な生活
その合間にデート

わたしもバレーさんと同じタイプの女性だったらとても波長が合ったでしょう。

しかし、現実はただの運動不足な社会人で趣味も生活リズムも違います。


スポーツに興味を持てるようになった
いつもは選ばないような人をいいなと思った

こんないっときの勘違いに巻き込んで、バレーさんの貴重な機会を奪ってしまいました。

真面目に働くスポーツマンの彼にはなんの落ち度もありません。

男性は婚活パーティーの参加費も高いですし、本当に申し訳ないです。


婚活パーティー後のタリーズでバレーさんとは終了です。

銀座カラー 脱毛キャンペーン