夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

バレーさん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 生産管理
⚫︎見た目 身体が大きい
⚫︎出会い 婚活パーティー


スポーツマンとカップリング


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


このパーティーは土日の昼間に開催されました。

お互いこのあとに予定を入れていなかったので、お茶でもしましょうということに。

近くにタリーズがあるのでそこに行きました。


移動時に並んで歩くと、改めて体格の大きさに気付かされます。

THE スポーツマン
ジム入会前の自分であれば敬遠していた見た目です。

Tシャツとパーカーにデニム、そしてスポーツシューズ。
すぐさま走り出せそうなバレーさん。

アタックもブロックもレシーブもなんでも得意そうです。 

タリーズのカフェラテを奢ってくれました。
ありがとうございます。

パートナーエージェント

パーティーのプロフィールシートで、自宅と出身地の都道府県が同じだったバレーさん。

マル「実家に住まれてるんですか?」
職場の近くで一人暮らししてます。実家も近いんですけどね」

できれば一人暮らしの人がいいので嬉しい答えです。


マル「職場から近かったら朝ゆっくりできるしいいですね」
「でも稼働も早いのであんまりゆっくりできてないです」
マル「じゃあ結局早起きされてるんですね〜」
「そうなんですよ。早寝早起き生活なんで夜遅くまで起きてられません

ん〜。
早寝早起きなスポーツマンからしたら、わたしはだらしなく見えるかもしれません。

そこまで自堕落な生活は送っていませんが、規則正しい生活からは遠く夜更かししがちです。


そして、バレーさんが所属している社会人バレーサークルの話へ

マル「どれぐらいの頻度でされてるんですか?」
「週2〜3で体育館を借りてます。平日の夜に1回、それから土日の片方か両方です」

そう言ってバレーさんは、サークルの写真を見せてくれました。
20台後半から40台ぐらいの男女が写っています。


写真を見ているときはまだ楽しかったです。

ただ、人間は自分の好きなことを話すとき夢中になりすぎてしまうのです。

銀座カラー 脱毛キャンペーン