夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

バレーさん1


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 2歳年上
⚫︎仕事 生産管理
⚫︎見た目 身体が大きい
⚫︎出会い 婚活パーティー


スポーツマンとカップリング


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


男性が女性を選ぶとき、万人共通の超重要事項が容姿だと思います。

自分の容姿が気に入られていれば、ちょっとぐらいデートに失敗しても敗者復活の機会が与えられます。

でも、顔そのものを変えるのは難しいです。
また、仕草や笑い方など完全に定着してしまっているものも変えにくいです。

手っ取り早く見た目を変えられるのは、やっぱり服装や髪型かなと思います。

ただ、わたしはもうすでに服装や髪型には気を配っていました。
改めるべきところはあるのでしょうが、どこを直せばいいかもう見当がつきません。


クラブ活動さんに失恋したあと、そんなことを巡らせていたマルセイユです。

そして、とうとうひらめきました。

そうだジムに通おう!
そして痩せよう!

パートナーエージェント

決意どおりに入会したマルセイユ
ジム歴1ヶ月が経過し参加したのが今回の婚活パーティーです。


婚活パーティーを楽しむのは至難の技です。

見慣れた形式のプロフィールシート
当たり障りのないとりあえずの質問

しかし、今回は違います!

いつもなら選ばないような人に興味を持つことができたのです。
(上から目線ですみません。)

それが、体を鍛えている系男性のバレーさんです。

スポーツ全般がお好きなようです。


はい、完全にジム通いの影響です。
まだ始めて1ヶ月なのに…

バレーさんは本当に体が大きくてがっしりしています。

単純なわたしは、継続してスポーツに取り組むバレーさんがとても眩しく見えました。

マル「なにかスポーツをされてるんですか?」
「なんでもやりますけど、バレーは学生時代からずっとやってます!マルセイユさんは?」
マル「最近ジムに通い始めたんです〜。体動かすの楽しいですよね!」

振り返れば思います。

バレーさんがずーっとやっているバレーボールと、最近ほんのちょっとだけ体を動かすようになったわたし…
同列に語るのはおこがましい限りです。


これまで参加した婚活パーティーでは、スポーツをメイントピックにしたことはなかったです。

ジムに通い始めたことで、スポーツに関心を向けられるようになりました。
それだけでも進歩です。

しかも嬉しいことに、バレーさんもわたしのことを好意的に捉えてくれたみたいです。

見事にカップリングが成立しました!

銀座カラー 脱毛キャンペーン