夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

県境さん3


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年下
⚫︎仕事 海外営業
⚫︎見た目 鼻が高い
⚫︎出会い マッチングアプリ


アプリで好みの人に出会う


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


好きなタイプがもたらす効果は甚大です。

独特な喋り方も全然嫌ではありません。
海外営業のお仕事も尊敬できます。
好奇心旺盛でチャレンジ精神のある性格も魅力的です。

タイプではない別の男性が同じような話をされても、キュンとくるかは微妙です。


「この前の長期休暇で東北一周したんですよ〜!」
マル「いいですね〜。そのうち47都道府県を全制覇できるんじゃないですか?」
「それがですね、その旅行でめでたく達成できました!」

47都道府県をすべて巡った人を初めて見ました。
意外といらっしゃるんでしょうか。

ゼクシィ0425

「どうせなら地元の人と喋りたいと思って、自分がその日行く場所の街コン情報を調べたんです。ほら、街コンに来る人って絶対地元の人じゃないですか」
マル「確かにそうですね。それで、調べて参加したんですか?」
「いや〜、男性の参加費がものすごく高くて申し込まなかったです。でもその街コンは会場の居酒屋を貸し切るんじゃなくて、一部のスペースだけをそれ用に当ててるやつだったんです。だから普通の居酒屋のお客さんも店内で飲んでるんです」
マル「まさか…!」
「そうそう。街コン参加者と話せるかもと思って、その居酒屋に一般客として行きました
マル「すごい行動力!」
「でも、街コン用のスペースはしっかり隔離されてたんで、誰とも何も言葉を交わせませんでしたけどね」

賢いのかそうじゃないのか定かではないですが、こういうばかばかしい体験談は大好きです。
さして重要ではないことのために一生懸命知恵を働かせる話は面白くて飽きません。

タイプではない男性であってもこの手の話には好印象です。

このままの流れでお喋りを継続していれば良かったんだと思います。

この時点では県境さんもわたしに対して、まだ「ナシ」判定をしていなかったと思います。


県境さんは自分の世界をちゃんと持っている人です。
少し変わっているだけあります。

わたしはそんな県境さんを見て、無意識に期待していたのです。

初対面だけどこの人には素を出してもいいかも
他の人には引かれることもこの人なら受け入れてくれるかも

そんな調子で本当にしょうもないことを機嫌よく喋りすぎてしまいました。

あれ? なんか引いてない!?

県境さんが変わっているからといって、突拍子もない奇特な話を快く受け止めてくれるかはまた別問題なのです。

当たり前ですが、初めて会う人に自分を出しすぎると失敗します。

銀座カラー 脱毛キャンペーン