夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

クラブ活動さん7


⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 財務
⚫︎見た目 横顔がきれい
⚫︎出会い 友だちの紹介


2回目のデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


今日はありがとうのラインを皮切りに、またしても長文ラインのやりとりが始まります。

1回会って仲良く話したんだからもう分量減らしても…
という気持ちは一旦置いておきます。


2回目のデートを実現させたいわたし

マル「遊びに行こうって言ってたの覚えてる?」
「もちろん! その日で大丈夫だよ」
実際には長文メッセージの下の方にこの文章があります。

忘れられてなくて良かったー!


さて、2回目のデートはどこへ出かけよう。

初回は夜集合ででワインバル+酒蔵居酒屋だったので、次は明るい時間にデートスポット?
行き先に悩みます。

あ、そうだ!
前から興味があったのにいまだにできていなかったことを思い出しました。

それはボルダリングです。

2回目で身体を動かすデートはどうなのでしょうか。
ハードルが高いようなそうでもないような…

でも学生時代はサッカー部だったみたいだし、クラブ活動さんとは運動系デートでもいけるのでは?


わたしたちの家の距離や時期的に他の選択肢も浮かばなかったので、おそるおそるボルダリングを打診してみます。

すると、「俺もちょっと興味あったから行ってみよっか」というお返事が。
とりあえず安堵です。

参加チケット購入_趣味コン

そして2回目のデート当日
夕方頃の待ち合わせ

現れたクラブ活動さんはやっぱりイケメン。
今日の服装もシンプルで似合っています。

1回目の服装はいい感じだったのに、2回目でテイストを変えてくる方がたまにいます。
初回は控えめにしたけれど、次は個性をふんだんに取り入れてくるというか…

自然体でいたい気持ちは分かります。
それでも服装はとても重要です。

わたしも、女の子らしさをいつもより意識したファッションでデートに臨みます。
自分の好きな服であるかは二の次にしています。

クラブ活動さんは自分に似合う服、というか服のサイズ感をよく分かっている気がします。


ボルダリングジムでの説明や体験申込を経て、スポーツウェアに着替えます。

クラブ活動さんのスポーツファッション、これがまた様になっているんですよ。

遊びでサッカーをするときに着ていた服とのことですが、シンプルなのになんかおしゃれなんです。