夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

クラブ活動さん6


⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 財務
⚫︎見た目 横顔がきれい
⚫︎出会い 友だちの紹介


クラブ活動さんと念願の初デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ここでもまた恋愛の話になります。
最近まで付き合っていた彼女も、その前の彼女も、何年か続いたみたいです。

クラブ活動さんは優しいしイケメンです。
当然、出会いなんてそこらじゅうにあるでしょう。

誘惑にも負けず、同じ女性と一途に関係を築いていけるクラブ活動さん
内面まですばらしいことにまた好感度が上がります。


あっという間に時間が過ぎ、夜遅くになりました。

お会計時、またしても多く払おうとしてくれますが、今回はちゃんと半分出します。

クラブ活動さんは駅の改札まで送ってくれました。


しかし、電光掲示板で発車時間を確認すると困ったことに…

終電の1つ前の電車が発車したばかりで、終電まであと20分もあります。
遅い時間になるにつれ本数って減りますよね。

ひとりでこの20分を待つのはしんどいなぁと思いました。
1時間ちょっとかけて帰路につくのでなおさらです。
駅のお店も閉まっていて、暇もつぶせません。

参加チケット購入_趣味コン

二人ともほろ酔いです。
いや、わたしはほろ酔いですが、日本酒を何杯も飲んだクラブ活動さんはそれよりも酔っています。

その勢い?でお願いをしてみます。

マル「あと20分もあるから一緒に待って〜」
「オッケー!全然一緒に待つよ」
マル「ありがとう。じゃあその辺を夜の散歩しよ」
「じゃあ外歩こっか。俺、ふらっと散歩するの好きなんだよね」
マル「わたしも散歩好きー」


静かになりつつある街を散歩

目的のないゆるい散歩ができるかどうかは、わたしの恋愛指標の一つです。
あまりそんなことを考えたことはなかったのですが、このときにそう自覚しました。

シラフバージョンのクラブ活動さんがどうだかは不明ですが、こうやって歩く時間はふわふわと気持ちがいいです。


20分なんて歩いていればすぐです。

また会いたいなと思い聞いてみます。
今度はどちらともなくが発動することはなく一方的です。

マル「再来週また遊びに行かない?」
「行こう!なんも予定入ってなかったと思う」

あまり間をあけずテンション高めに答えてくれたクラブ活動さん
ただ、酔っているのでこの会話を覚えているか不安です。


ちゃんと覚えといてねー、と念押しして改札前で解散

待ち合わせの時刻からは5時間以上経っていました。

今日のデートを振り返ると幸せな気分になって、家に帰ってもご機嫌です。
おそらく、1回会っただけでもうクラブ活動さんを好きになっています。