夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

クラブ活動さん5


⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 財務
⚫︎見た目 横顔がきれい
⚫︎出会い 友だちの紹介


クラブ活動さんと念願の初デート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


元彼女の件についての文句を書きましたが、全体的にはとても和やかで笑顔の絶えない1軒目でした。
最初は敬語だった私たちですが、後半にはもうタメ口です。

なので、どちらともなく2軒目に行こうという流れに。

この、どちらともなくっていうのいいですよね。
どちらともなく2軒目、どちらともなく次のデート。
双方が盛り上がって勢いに乗っている感じがして嬉しくなります。


お会計ですが、ワインバルだけあって割高です。
(安く飲めるワインバルもあると思いますが)

クラブ活動さんはけっこう多めに出してくれました。
細かいですが、6.5:3.5 くらいでしょうか。

同い年なのにありがとう!

参加チケット購入_趣味コン

何度か訪れたことのあるお店が近くにあると言うので、そこに連れて行ってもらうことに。
クラブ活動さん側のエリアということもありますが、すんなりお店に誘導できるのはすばらしいです。


わたしは率先してお店を探し予約を入れることが苦ではありません。
どこ行く?何する? とその場でもたもた考える方が、ずっと苦痛だからです。

もちろん、彼氏や何回か会っている方であればそれもそれで楽しいです。

理想ですよね。
二人でぶらぶら歩きながら良さげなお店を見つけて、ここ入ってみようよと店を決めるのは。

しかし、初対面の方とは辛いです。


クラブ活動さんがさらっと2軒目を決めてくれたのが、とてもスマートに見えました。
しかも自分が知っているお店に連れて行ってくれるというのがまたいいです。


向かった先は酒蔵直営の居酒屋です。

お酒好きなんだなぁ、と思いました。
美味しいそうに日本酒を飲む姿がステキです。

対面に座ったワインバルとは違い、こちらではカウンターに横並びです。

クラブ活動さんの顔を見る角度が変わって、新たな発見をしました。
それは、とても横顔が整っているということです。

理想のEライン
そりゃあ日本酒を飲む姿もステキなはずです。