夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

古着シャツさん2


⚫︎年齢 3歳年下
⚫︎仕事 Web系
⚫︎見た目 姿勢が良い
⚫︎出会い マッチングアプリ


古着シャツさんと休日のランチデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


初対面は休日のお昼

予約していただいたお店の前で待ち合わせ

わたしが到着したすぐあとにやってきた古着シャツさんは、
マルセイユさんですか、こんにちは!」
と、笑顔で挨拶をしてくれました。

ん?写真より良くない!?

雰囲気が微妙だったアプリの写真がインプットされていたからか、実物に拍子抜け。

すらっとしたスタイルで小顔でした。
メガネも似合っていて知的そうに見えます。

今挨拶したその顔で写真を撮れば、確実にいいねは増えるでしょう。
ライバルも増えますが。

OTOCON

着ていたシャツがやや個性的で人を選ぶようなデザインでしたが、古着シャツさんは着こなしていました。
(そんな派手な柄ではないです。)

マル「そのシャツおしゃれですね。バーバリーですか?」
バーバリーです。でも古着屋で買ったのでいつのかは分からないんですよ〜」
マル「シャツ似合いますね!古着屋さんよく行くんですか?」
「ありがとうございます。シャツだけはなんかこだわりがあって、よく古着屋にさがしに行ってます」

古着屋が好きな人はファッション全般への関心が強い場合が多いので、服にそこまでの情熱がないわたしとは合わないことが多いです。

ただ、古着シャツさんはそれ以上ファッションの話を広げなかったのでほっとしました。

食事をしながら2時間ほどお話をしましたが、話題に困ることもなく楽しく過ごせました。

しかし、気になる点は誰にでもあるものです。