夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

古着シャツさん1


⚫︎年齢 3歳年下
⚫︎仕事 Web系
⚫︎見た目 姿勢が良い
⚫︎出会い マッチングアプリ


古着シャツさんと休日のランチデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


マッチングアプリで出会った古着シャツさん

いいねをもらって彼のページを見ると、いいね数は1桁しかありませんでした。

3つ下なのに写真は老けていて、笑みを浮かべてはいるけれど、偏屈そう&おもしろみのなさそうな雰囲気。
なんというか固い印象です。

と、上から目線で批評したくせにマッチング。

なぜマッチングしたかというと、顔の造形そのものは整っているように見えたからです。
はい、都合よく解釈しました。

OTOCON

しかし、メッセージのやり取りで印象アップ!
マルセイユさんの写真を見て、好みだったのでいいねしました」と言ってくれました。


普段そんなことを言われ慣れていない人間に、このひとことは効くんです。

しかも、古着シャツさんはメッセージのやりとりからデートの日程調整がとてもスムーズだったんです。

良いテンポで休日のランチに行くことに決まりました。

そして、彼はわたしのプロフィールに書いてあった好きな食べ物の欄を見てくれて、
マルセイユさんが好きな料理が置いてるお店予約しときますね」
とリードしてくれました。

こんな人はなかなかいません。すてき!

ただ会う約束をするだけなのに、なんでこんなに日程調整が難航するのか、と疑問に思う人が山のようにいるのです。

ちなみにわたしは男性にリードしてくれることを求めていないのですが
3つも年下なのにこんなこともしてくれる、すごい!
と、感動しました。

年下でなくても、自分のために労力を使ってくれることはとってもありがたいですが。

マッチングして良かった〜と早くもテンションが上がり、デートの日を楽しみにしていました。