夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

初めての旅行で家族とご対面6


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん

数くんの実家訪問が終わると、すぐに頭が旅行モードへ切り替わります。

市街地でランチをしてから、レンタカーを借りて温泉街へ。


大学を卒業してから、ドライブデートをすることが全然なかったので新鮮です。

私も数くんも車を持っていないので、日常で運転する機会は皆無なんです。

THEペーパードライバー!

数くんのドライビングスキルはよく分かりませんが、確実にマルセイユよりは上で助かりました。

安心して助手席にいられました。


2泊滞在する温泉旅館はとても素敵です。

お部屋も食事もお風呂もウェルカムドリンクも大満足で、すごくリラックスできました。


GoTo万歳!と心から思います。

GoToなしでこの旅館に泊まるのは多分無理…。

なので、世間ではGoToに対する批判も多くありましたが、私にとっては本当にありがたい制度でした。


2日目の後半は私が運転担当でしたが、改めて運転の下手さを実感。

もちろん数くんには事前に下手なことを伝えていましたが、ここまで絶望的だとは思っていなかったみたいです。

この時、数くんの焦っている姿を初めて見ました。

語気が強めの話し方を初めて聞きました。

思い起こせば、家族以外の人を乗せたことがありません。

記念すべき第1号になってくれてありがとう。



数くんのご家族と会い、温泉でまったり過ごし、久しぶりの運転をした、楽しい初旅行でした。

めでたし。