夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

初めての旅行でご家族と対面4


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


結婚相手の数くん

数くんの実家の滞在時間は、本当に30分程度になりました。

お父さんもお母さんもお姉さんも、終始にこにこ対応してくれました。

ただ、話したことはあまり覚えていません。

覚えていないというより、あまり内容のある話をしていないという感じです。


30分程度にしてと数くんにお願いしたのはマルセイユですが、いざ過ごしてみると短い……。

わがままですね。

でも、数くんが「じゃあそろそろ」とお開きにしてくれたとき、私のことを気遣ってくれていると嬉しくなりました。


数くんが実家に顔を出したのは9カ月ぶり

コロナどうこう以前に、帰省はたまーにしかしないみたいです。

そのせいか、30分間のなかで一番多かったのは、久しぶりに会った数くんをいじる時間だったと思います。

「ちょっと見ない間に太ったんじゃない?」
「そんな焼けてたっけ?」
「あれ、なんか汗かいてない?」
などなど。

婚活ブログでよく見る"息子ラブ状態"な家庭ではなかったです。

ほっとします。


数くんが汗をかいていたのは緊張からです。

挨拶に伺う前は緊張で死にそうだったマルセイユですが、会ってみれば意外と普通。

逆に仲介役の数くんの方がプレッシャーを感じていました。

数くんお疲れさま。