夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

平成25年さん7


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 IT系
⚫︎見た目 はっきりした顔立ち
⚫︎出会い マッチングアプリ


スムーズにいきたい2度目のデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


時計を見た平成25年さんが不意に口を開きます。

マルセイユさん、終電大丈夫ですか?

わたしも時刻を確認しましたが、路線によってはもう終わっている時間です。
いつも使っている電車ももう終了していました。

ですが、別の線の駅からはぎりぎり徒歩で帰れるので、その線の電車に乗ることにします。

マル「あっちの線はまだあるんで大丈夫です」

そのときの彼の顔をチェックし忘れて後悔しました。
安堵していたか残念そうだったかどっちだったのでしょう。

ちなみに、もし終電を逃していたら、わたしはネットカフェに行きました。
意外と快適で居心地抜群なんですよ!

ゼクシィ0425

解散するときにはなにもなかったですが、数日後のラインで食事に誘われました。

2回目のデートあるんだ、よかったよかった。
という心境です。


しかし、1回目とは違い日程調整に手こずります。

平成25年さんが提案してくれた日は、今から20日先でした。

1回目と2回目の間隔はなるべく短い方がいいと思っています。
せめて2週間以内にしてほしいです。

せっかく1回目で仲良くなれても、20日以上も空くと2人の空気感を忘れてしまいます。

しかも、そんなに先の日程であれば他の方に使いたいと思ってしました。

今から新しい方とマッチングしても、20日あればある程度メッセージを重ねて初デートを迎えることができます。

先の予定を今埋めるより、近い日付で空いている日に平成25年さんと会う方が出会いが広がりそうです。

大変勝手なこちらの都合ですみません。

銀座カラー 脱毛キャンペーン