夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

平成25年さん8


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 同い年
⚫︎仕事 IT系
⚫︎見た目 はっきりした顔立ち
⚫︎出会い マッチングアプリ


スムーズにいきたい2度目のデート


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


先の日程のデートを渋るマルセイユ
2回目のデートに誘ってもらえただけでも上出来なのに自分勝手ですよね。

ラインメッセージにて
「◯日は空いてますか?」
マル「空いてはいるんですけど、かなり先の日ですね」
「そうですよね〜。じゃあ来週金曜の夜か祝日の日はどうですか?」
マル「来週の金曜日だと嬉しいです!」

結局、最初に提案のあった20日先から、来週金曜日にしてもらえました。

ありがたいはずなんですが…
空いているなら初めからその日を言ってくれればよかったのにとモヤッとします。

平成25年さんもわたしと同じで、その日は他の女の子に使いたいとかあったかもしれませんね。

これもマッチングアプリあるあるですかね。

ゼクシィ0425

約束の金曜日が迫ってくると、その日にデートの予定を入れてしまったことを後悔し始めます。

その日に会社の隣のビルで、好きなアパレルメーカーがファミリーセールを開催することを知ったからです。

終業後にこのセールに参戦すれば、間違いなく待ち合わせに遅刻します。

泣く泣くセール見送りです。

また、滅多に会えない既婚の友だちから連絡があり、飲みに行こうと誘われました。

デートをキャンセルし友だちと会いたかったですが、先にした約束を優先させます。

友だちも、婚活頑張れ〜と応援してくれました。

平成25年さんからしたら迷惑極まりないですが、この身勝手な葛藤を知られることはないので許してください。

銀座カラー 脱毛キャンペーン