夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ブログ名を変えたい


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

    ⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


アラサー婚活ブログ
『今日も誰かとデート』

17人とのデート記事を書き終わりついにネタ切れ!
しばらくはブログの投稿をお休みします。


今日も誰かと…というわりにはデート記事が少ないですが、実際にお会いした男性はもちろんもっともっと多いです。

しかし、可もなく不可もない人や当たり障りのない人、印象に残らなかった人とのエピソードは書けません。

また、自分の記憶にだけ留めておきたい人もいます。

マリッシュ

そして、ネタ切れを起こした最大の要因

ついにマルセイユに彼氏ができました!

結婚や出産で知人友人のライフステージが上がっていくなか、不特定の男性とのデートを繰り返したマルセイユ

"初めまして、マルセイユです"
何度これを言ったことか…。

ちまたでは、出会いがないから結婚できない、彼氏彼女ができないというのをよく聞きます。

ですがわたしの場合は、頑張って機会を作ってもなににもつなりませんでした。
(今の今までは)

ですが、あらゆる男性との出会いの末にやっと彼氏ができました。


付き合い始めたばかりですし、それこそ結婚の話なんてまだまだ先になると思います。

しばらく経って関係が安定してきたら、もうちょっとハッピーなブログ名に変更して、また投稿を再開したいです。

マルセイユがいつか無事に結婚できますように。


ではまた会う日まで!

とか言いつつ、即振られたらそのときはよろしくお願いします。

銀座カラー 脱毛キャンペーン