夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

トレーニングさん5


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年下
⚫︎仕事 人材業界 
⚫︎見た目 筋肉質
⚫︎出会い マッチングアプリ

自粛系婚活


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


人一人分の間隔を空けてベンチに座るわたしたち
お互いwithマスクです。

「自転車のときもマスクを着けてるんですけど、本当に意味あるんですかね」
マル「全然なさそうですけど、人の目が気になるので着けた方がよさげですよね」
僕はこのままマスクを着けておくんで、マルセイユさんは外しても大丈夫ですよ。暑いし

参加チケット購入

お気遣いありがとう、じゃあ外します。
という風には素直に思えないマルセイユ

レーニングさんは、わたしの顔全体を確認しておきたいのだろうなと思ってしまいました。

当然マスクだと顔の上半分しか見えません。

顔の重要パーツといえば目が挙げられますが、本当に大事なのは顔の下半分なのかもしれません。


わたしはマスクを取った顔を見せるのに抵抗があります。

なぜかというと、マスクをしているときは不完全な化粧しかしていないからです。

血色が悪めなマルセイユ

通常時であればチークと口紅が欠かせませんが、マスク時はそのどちらもしていません。

さらにはファンデーションもはがれ気味です。

マスクは顔立ちをごまかすのには最適ですが、初対面でマスクを外すシチュエーションになると不利です。

なので、一瞬外したあとはまたマスクを装着しました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン