夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

トレーニングさん4


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年下
⚫︎仕事 人材業界 
⚫︎見た目 筋肉質
⚫︎出会い マッチングアプリ

自粛系婚活


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ついに朝活デートの日曜日
初対面 & 早い時間帯 & 公園

あまりないシチュエーションになんだか緊張してしまいます。
(そして眠いです)

レーニングさんからしてみれば、朝のサイクリングの休憩がてらマルセイユに会ってみるという認識かもしれませんけど。

外は快晴で汗をかきそうでした。

パートナーエージェント

到着してベンチに座る暇もなく、自転車に乗ったトレーニングさんが現れました。

クールなロードバイク
シンプルなトレーニングウェアに腕と脚の筋肉

堂々とした佇まいで話し方もハキハキされていました。

マル「自転車カッコいいですね! 」
「コロナで逆にサイクリングの機会が増えました」
マル「トレーニングさん、スポーツがすごく得意そうに見えます」
「ありがとうございます。一応大学までずっと部活に入っていたんで」

嫌味ない自信のあるトレーニングさん
営業職だと言っていましたが、彼にはとても向いていそうです。

レーニングさんの顔立ちは普通です。

ですが、成功経験をたくさん積んで自信がみなぎっているからか、イケメン風に見えます。

絵文字が多いメッセージと実際の彼には少しギャップがありましたが。

銀座カラー 脱毛キャンペーン