夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

トレーニングさん3


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年下
⚫︎仕事 人材業界 
⚫︎見た目 筋肉質
⚫︎出会い マッチングアプリ

自粛系婚活


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


2週間ぐらいの期間、毎日トレーニングさんとメッセージを重ねていました。

初ビデオ電話の男性とはマッチングした次の日にすぐ通話をしたので、それに比べると進捗ゆったりしているように感じます。

おかげで、より一層トレーニングさんの誠実さが際立ちました。

参加チケット購入

そんな彼からついにお誘いが!
いよいよ前進です。

マルセイユさんは〇〇駅が最寄りなんですよね? 日曜にその辺りを通るので、よかったらそのときにちょっとだけ会いませんか?」
マル「いいですけど、お店はどこも開いてませんよ。それでも大丈夫ですか?」

「実は午前中にサイクリングをするのが休日の日課なんです。だから公園とかで会えたらなって」
今週末のサイクリングでは、わたしの住むエリアを経由するみたいです。

マル「あー、なるほど!じゃあ近所の公園で待ち合わせしましょうか」
「そうしましょう!ちょっと早いですけど9時半頃でいいですか?」

9時半!?
そんなに早く婚活相手と待ち合わせたことがこれまであったでしょうか。
いや、ない。絶対にない。

朝から会うのはちょっと(かなり)嫌でしたが、コロナ禍ではできることも少ないので同意しました。

まさかの非オンライン朝活初デート
吉と出るのか凶と出るのか。

銀座カラー 脱毛キャンペーン