夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

トレーニングさん2


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 1歳年下
⚫︎仕事 人材業界 
⚫︎見た目 筋肉質
⚫︎出会い マッチングアプリ

自粛系婚活


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


初めてオンライン婚活をした男性とは、1時間ちょっとビデオ通話が続きました。

雑に褒められたり恋愛系のことを探られたりはしましたが、意外と会話は盛り上がりました。

が、結局それっきりです。

「今日の夜暇だったらまたビデオ通話しよー」
と誘われましたが、今以上に距離を詰められたくはなかったのでお断りをしたのです。

パートナーエージェント

この男性とビデオ通話をした時期あたりからメッセージを始めたのがトレーニングさんです。

プロフィールを見て、気さくなスポーツマンという印象を持ちました。
親しみやすそう!

ジムに通うのが趣味だという彼

わたしも平常時はジムに通っていたのでその話を振りましたが、どうやらレベルが違ったみたいです。

THE 体育会系
ジム以外でも体を動かす機会が多い
運動に対して超ストイック


体育会系男性とはあまり相性が良くないという自覚のあるマルセイユ

ですが、トレーニングさんなら大丈夫なんじゃないかという根拠のない自信が…!

ずっと筋トレの話題をしていたわけではなく、その他の話題とのバランスもいい感じでしたし。

そして適度な分量、適度な絵文字。

気付いたら、彼からのメッセージを心待ちにしている自分がいました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン