夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん11


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


ジェスチャーさんは片道1.5時間ほどかけて通勤しているようです。

なんでも、元奥さんと暮らした家に今も住んでいるのだとか。

離婚したわけだし、都合の良い場所に引っ越せばいいのに…

結婚生活にまだ未練があるのかも!?

パートナーエージェント

マル「毎日早起きするのも満員電車に長時間乗るのも大変そうですし、引っ越した方が楽じゃないですか?」
「あー…実は…」
マル「???」
結婚直後に今の家を…買っちゃったんですよね
マル「……!? だから簡単に引っ越せないんですね……」
「……。最悪売ればいいんですけどね…」

"持ち家"という可能性を、今の今まで微塵も考えておりませんでした。

バツイチ男性なんだし、すでに家を買ってしまっていたとしてもなにもおかしくありません。


ジェスチャーさんの説明によると、郊外にある中古の一軒家だそうです。

山は近いけれど街からは遠い。

元奥さんの希望でその物件を選んだのだと言っていました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン