夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん10


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


おしゃれめなホルモン居酒屋、いやホルモンダイニング?で待ち合わせ

ジェスチャーさんはすでに到着されていました。

スーツで3割増効果
そのようなことをよく耳にしますが、実際はどうですか?

私服の方が良かったなぁという方に、わたしはまあまあ出会います。

そしてジェスチャーさんもそのうちの一人でした。

参加チケット購入

体調は悪いですがかんぱーい!

食べたいものを聞かれたときは、たしかにホルモンが食べたかったんですよ。

でも体調不良時にホルモンを噛み切るのは大変です。

めいっぱい食べましたけどね。


ジェスチャーさんは2度目のデートでも身振り手振り

わたしの発言に対しても相変わらずジェスチャーをされます。

というか今夜も若干緊張されている様子です。

「今日急に入った仕事があったので、待ち合わせに遅れないか心配していました」
マル「でもわたしより早く来てくれてましたよね」
「本当に楽しみにしてたんで、頑張って終わらせました」
マル「ありがとうございます!」

わたしへの好感が高いのか
バツなし年下女性なら誰でも好感が高いのか

銀座カラー 脱毛キャンペーン