夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん6


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


本当に結婚生活を送っていたことがあるのか疑わしいジェスチャーさん

今まで一度も彼女ができたことはありません
! と言われても納得しちゃいそうです。

"離婚の理由は会ってからお話しします"

マッチングアプリのプロフィールにそう書いていたので聞いてみることに。

参加チケット購入

元奥さんとは自然なコミュニケーションを図れていたのか

離婚事由よりもそっちの方が気になりますが…。

マル「なんで離婚されたのか聞いてもいいですか?」
「お互いの生活サイクルが違って家庭内別居状態だったんです」

ジェスチャーさんは、普通の雑談よりも離婚事由を話しているときの方が流暢でした。

おそらくこの件については話し慣れているのでしょう。


離婚になった経緯

結婚していたときは多忙で朝早くから夜遅くまで働いていた
(現在は同じ都道府県内の別の支店に転勤済み)
  ↓
元奥さんは時々短時間パートをしていたけれど、ほとんどの残り時間を趣味のゲームに費やしていた
  ↓
あまり家にいない彼と昼夜逆転気味の元奥さんは、二人の時間を取れずすれ違いになる
  ↓
話し合いの結果、離婚することに

銀座カラー 脱毛キャンペーン