夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん5


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


いつもの癖なのか今日たまたまそうなったのか、身振り手振りがオーバーなジェスチャーさん

話し方もたどたどしい気がしてきました。

「すみません、柄にもなく緊張してしまって…。いつもはあんまり緊張しないのにおかしいなぁ」

そうかなぁ…。

女性を前にしたらいつもこうなっているんじゃ? と思いました。

パートナーエージェント

本人は自身の離婚歴をとてもマイナスに捉えているようで、ずっとわたしに低姿勢でした。

自分より若く結婚歴のない女性がデートに来てくれた。
感謝しなきゃ。

みたいな心境を感じましたし、実際に似たようなことも言われました。


でも、わたしがジェスチャーさんと会ってみようと思ったのはバツイチだからなんですよね。

もしも婚姻歴がなければデートまで進んでいなかったと思います。

わたしがバツイチの彼に期待していたのは、結婚経験者の余裕と女性への理解度です。

しかし、ジェスチャーさんと会話をしていると、本当に結婚していたことがあるのか疑わしいぐらい落ち着きがありませんでした。

女性の理解度は…どうでしょう。
許容範囲は広そうですが。

銀座カラー 脱毛キャンペーン