夫とデートに行ってきます

前ブログ名「今日も誰かとデート」

ジェスチャーさん4


ゼクシィ0425
ゼクシィ0708

⚫︎年齢 3歳年上
⚫︎仕事 メーカー営業 
⚫︎見た目 のびたくんに似ている
⚫︎出会い マッチングアプリ

実は狙い目!?


ランキングに参加しています!
クリックで応援していただけるととても嬉しいです。

  ⬇︎⬇︎
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


博物館を出たあとは近くのモール内にあったカフェへ

先にお会計をするシステムだったのですが、ジェスチャーさんがわたしの分も払ってくれました。

ケーキセットごちそうさまです!

参加チケット購入

席について改めて軽い自己紹介を

彼はインドア系で、漫画・アニメ・ゲーム・小説・音楽・料理などが好きみたいです。

おうちライフを存分に満喫している感じです。


少し話せば見えてくる彼の癖
それが、身振り手振りを駆使したジェスチャーでした。

わたしだって勝手に手が動いていることもありますが、ジェスチャーさんは人よりも身振り手振りが多いし大きいです。

話の中身よりもジェスチャーに意識がいってしまいます。

さらに、彼は自分のターンだけではなくわたしが話しているときにもジェスチャーを使ってきます。

マル「この前久しぶりに本を買ったんですよ〜」
こう言うと、本を開いてページをめくるジェスチャー

マル「昨日は部屋を掃除していて…」
こう言うと、棚らしきものに物をなおすジェスチャー

なんでわたしが喋っているのに、わたしが言った内容に対応する身振り手振りをしているの?

そういう癖なのでしょうが、無意識下で繰り出されるにしては強すぎる癖だと思いました。

銀座カラー 脱毛キャンペーン